最近のゲーム『ロロナのアトリエ』

交換ジャケと本体シールは定番化するの

イース2』もクリアして、『クロニクルズ』終了ー。しかし、エターナルのダレスとダームって、本当に手ごたえないよな‥‥。PC-88、ファミコン、SSのクラシックスと、ダームは凄い苦労してきたんだけどなぁ。シールドの魔法と薬使ってギリギリくらい。でも、エターナル版だとシールドか薬どちらかだけでいけるしなぁ。難易度設定がつくようになったからかなぁ。


という訳で、『ドラクエ9』と『ロロナ』始めます。移動時は『ドラクエ』、家で『ロロナ』、適当に『ミク』で9月のラッシュまでいくつもり。
→そこに買ったPSPToHeart2』Wパック?お布施買いですから。


ドラクエ』、エディットはあんまり悩まずさっくりとゲーム用ネームで初めてみたら、ヒロインっぽいヤツが「リッカ」だというのでやり直し、「ようたろう」にしてリスタートしたw。