最近のゲーム『初音ミク-ProjectDIVA-』

専用の袋付

というわけで、『ドラクエ9』買ってきました。8の時とは違って、今回は絶賛(?)稼動中のDSゲーなので、大丈夫だ‥‥やる!
まぁでも、PSP『ミク』が意外と楽しめるし、来週はPSPイース1・2』が出るので、『イース』まで『ミク』で引っ張って、『イース』をサクッと消化して、その後『ドラクエ』の予定。


『ミク』はEASYから1曲ずつこつこつ消化してるけど、アレですな、作曲者によって合う合わないがあるね。私的にはOSTER projectの曲が軒並みダメ。「マージナル」なんかまったくリズムが掴めない。逆にkz提供曲は結構合わせやすいかな。「Packaged」「Last Night, Good Night」なんか初聴でGREAT取れたし。案外、ターゲットが早い曲はシューティング感覚で合わせれるかも。


ゲーム予約したので追加→

あいきゃん(Win)
LiLiMNTRっぽいので一応。どうだろうね。
ガンダム戦記(PS3)
ガンダム無双2』全然やってないけどな。こっちはちゃんとやるのかしらん。
Saga2 秘宝伝説(DS)
自分が遊んだ事のある「Saga」シリーズとはGBの「Saga」であり、超期待です。相変わらずアポロンで詰みかけるハメになるのか楽しみだ!‥‥まぁ、色々新システムとか盛り込まれていそうなので、その辺にスムーズに入れるといいなぁ。