最近のゲーム『逆転検事』

期間限定配信なんだっけ

祖父アキバ本館のゲームコーナーで、本当に『ロロナ』売り切れてるなーと新作平台を見ていると、「『アイマスDS』のスペシャルインタビュー版が今すぐDSステーションで落せるよ!」というPOPがあり、そんなに都合よくDSもってねーしwって、今DSi持ち歩いているじゃねーか!と早速DSステーション探してダウンロードしてみました。


‥‥みましたが、


そう言えばDSのこの類の体験版って、リセットしたり電源切ったらそれで終了だったね‥‥。『逆転検事』やりたいので、そのままリセットしちゃったさ。DS/DSLiteはともかくさぁ、せっかくDSiはmicroSDが使えるわけだし、あんなDSiメニューなんてインターフェイスにしたわけだし、ダウンロードコンテンツを保存させてくれてもいいと思うんだけどなぁ。別に困るものじゃないだろうに。