最近のゲーム『逆転検事』

逆転検事』始めました。なるほど、要は捜査シーンの表現を変えて、尋問シーンを組み合わせたスタイルになったって事ね。一応、新要素として「ロジック」はあるけど特に奇抜な仕組みでもないし(「みぬく」より遥かに楽w)、基本的にいつもの『逆転〜』シリーズって事で。第1章が毎度のごとく“システムに慣れる”編なので、イマイチ手ごたえがないなぁと思ったけど、第2章から面白くなってきました。コノミチさんがh(中略)良かったです。


ゲーム予約したので追加→

トリニティユニバース(PS3)
一応、ヴィオが出ているので。『クロスエッジ』の時は、PS3持ってなかったから買わなかったけど。


明日は会社サボる。決して『ロロナ』のためではない。