最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』

「他にやるゲームないし」と『アクシズの脅威V』を始めたのはいいけど、今週『逆転検事』が届くんだった。


それはそれとして、久しぶりにゲーム予約してきました→

彼女が見舞いに来ない理由(Win)
なんだかんだで年に1本は出ている気がする「コンセプト:NTR」なゲーム(要素ありってだけなら、もっと沢山あるけどね)。ルネTBと言えば『俺カノ』もまぁまぁ‥‥まぁまぁ‥‥楽しみにしときます。
イースI&IIクロニクルズ(PSP)
何回目だよ!?と人は言うが、ファルコム純正のコンシューマ向けとなれば話は別だぜ!って事でズバリ購入なのです。ファルコム的特典と言うことでI、IIのベストサントラが付くけど、どうせなら1〜6のベストサントラとなれば、既存ユーザーもまだ満足したろうし、7に向けても景気づけになったんじゃないかなーとも思ったり。
イース7(PSP)
当初のPSPオンリーっぽい発表とかイラストとか、色々物議を醸したけども、6年ぶりの完全新作という事で、疑いようもなく期待してる。
クイーンブレイド スパイラルカオス(PSP)
アニメ版がおっぱい祭り過ぎて寧ろギャグの領域に突入しつつも、こいつ、それなりにストーリーあるっぽいぜ‥‥というとこへ降って湧いたようなSRPGになってのゲーム化。しかも激しくスパロボチックで、それでいてかなり頑張って作っている感じがして、その事すらギャグっぽい。figma目当てではあるけど、ゲームへの期待感もひしひしと高まってきました。

結局DS『タクティクスレイヤー』はスルー。いずれ安くなってたら買うと思うけど。