今週の早売りは‥‥

個人的には特に思うとこは無かったです。ジブリ的に考えて、自分はPSPダンボール戦記』よりDS『二の国』の方が気になります。


それはさておき、低得点の方は信用に値するファミ通クロスレビューでDS『タクティクスレイヤー』が意外と好評の様でして。初報を見た時は「『女神天国』の再来かよwwwズバピタグラフィックどこー?www」などと書きましたが、なんとなーく「予約いつ始まるのかなー」「予約始まってるなー」と思いつつー結局予約しないままここまで来てしまいましたが、高得点はあてにできないクロスレビューとは言え、D3のゲームにそんな事をやるだろうか、PSP勇者30』と違ってどう見てもプロモーションにお金を掛けてもらってないし‥‥と思うと、ギリギリ今週末までに予約いれようか、と悩んでしまいます。


‥‥まぁ、それもこれも、同日発売予定のDS『涼宮ハルヒの直列』を予約済みだからなんですがね。


んー‥‥まぁ‥‥WiiDS3本の『ハルヒ』の中で、一番遊べそうだとは思ってますがね。自らの意思で限定に手を出してはいるものの、7000円越えですからね。そう言えばクロスレビューされてないのか?


後、同日発売予定の“案の定”好評価の『逆転検事』は、e-capcomで予約した限定箱の発送通知が来ました。10日前に発送通知投げる割に、お届けは発売日当日以降とか、なめてんのかe-capcom