最近のゲーム『真説 猟奇の檻 第2章』

『猟奇の檻2」。7日目まで戻ってフラグ立て直して、真犯人確定エンド到達。
しかし志津子バッド!!!!
真犯人つきとめてよーしっ!とか思ってたのに、エンドロール後に血しぶきが飛んだわorz
あー、事件は解決できてもヒロインの好感度上げておかないとクリアはできないんだっけ。ヒロインの確定させるのは何日目からだ?‥‥初日から外さないようにしなきゃダメ‥‥か?
結局、事件を解決するポイントがつかめたら、頭からそこを外さないようにヒロインに会い続けるのが攻略の鍵なんだったな。空いてるとこはオマケイベントを回収していけばいいのか。ヒロイン確定に影響ないよね?かなめとかさくらとか双子とか。


つーか、昨日の付録ちょっと読んでて思ったけど、志津子の私服劣k(略