今週の早売りより、PSP『ToHeart2ポータブル』に『ToHeart』同梱のパックもあり、とか

とか、というかまぁ、自分が反応したタイトルはこれが全てなんですけど。嘗てPS2版『ToHeart2』が出た時はPS2フォーマットにした『ToHeart』が付いて、「PSP版にすればよかったのに‥‥」と思ったもんですが、それがPSP版で果たされるとは。んで今回は3パッケージ用意されていて、
>通常版(TH2単体) 5040円
>1&2パック版 7140円
>豪華デラックス版(1&2パック+ささら&まーりゃんフィギュア付き 8379円

だそうで、正直通常版買う人いねーだろwと思いますがどうなんすかね。自分は無論、買うのは豪華デラックス版になります。ただフィギュアって言っても、DC版『こみパ』のすばるフィギュアってYujinのトレーディングフィギュアだったでしょ。またあんなもんかなと思うと、微妙な気分にもなりますが。TFでもいいけど、Leafだと壽屋か、VIPフィギュアくらいのクオリティだとまだ納得なんですが。ああ、既にまーりゃん先輩はラインナップされてるか。
PSP版『こみパ』みたいに、新作OVAも出るしその1話のUMDでもつけてくれればいいのにね。


後、『イースI&IIクロニクルズ』が7月16日発売で、『イースSEVEN』が9月17日発売とか。確定した発売日は厳守するファルコムなので、実際それくらいに出るんでしょう。予想の範囲内です。