ファルコムIR情報「緊急特報!『Ys7』マルチプラットフォーム展開発表!!」

計画通り!
でも、マルチプラットフォームって言ってるだけでどのハードか書いてない辺りにファルコムの姿勢の曖昧さが現れている気がしますが。だいたい、新年度だからってのはわかるけど、微妙な日に発表しやがって。(笑
イースIV』みたいにPCエンジン版とSFC版で違うとか、そういう感じになるのかね。それにしたって、実際にマルチ展開するのは2010年度ってなぁ‥‥(苦笑
とりあえずPCでは出て欲しいですねぃ。つーか、PCが出るならPSP、PC版を両方買い。それ以外だと、PS3なら本体あるからいいけど、違うなら本体買ってまでって気はねーな。いやでも、『イースIV』という前例を見ると、据え置き家庭用ゲーム機辺りでのマルチか?


後、方針変えるなら、そこじゃない。メインビジュアルだ。