最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

CERO:Dのゲーム、初めて買ったかも?

デモンズソウル』買ってきた→
11日合わせで再出荷されている感じ。ちゃんと店が発注してるんなら、さすがに潤沢に出回るんじゃないかなー。


新作タイトル発売日前に休日が入ってくるわけで、今日辺りから結構なフラゲ報告が上がっている模様。というわけで『アクシズの脅威V』なわけだけど、ユニット・パイロットのパラメーター調整やCOMのAI調整は概ね良い感じ?に仕上がっているみたい。ベリーイージーの初期部隊なんかは、無茶苦茶やり過ぎて寧ろ楽しそうではある(笑)。後、テム・レイ軍もどんなネタモードだと思いきや、なかなか難易度は高そうだ。
まぁ、まずは図鑑読むだけで1日目は終わるんでしょうけどね。