最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

デモンズソウル』(PS3)が売って無さ過ぎてガッカリ!増産しやすいのが光学メディアなんだろうがどうなってんだゴルァ!!
こういう、買おうかどうか微妙なタイトルは、欲しいなーと思った時に買えないと、後で在庫が出回り始めても買う気なくすんだよなー‥‥。今週末まで‥‥でも、心が切れそう。


とりあえずゲーム予約したので追加→

うたわれるものPORTABLE(PSP)
同一タイトルを何度買えばいいのかw結局うちには何版があるんだっけな?WinのDVD版?PS2版?PSP版買った暁には、その辺整理しますけど。それはさておき、トップの絵がハクオロに‥‥エルルゥに‥‥浪川、だと?攻略本の表紙の絵だっけ?


PSPうたわれるもの』限定版は、なんだか知らないけど「数が少ないですよー」と煽られてしまったので、とりあえず予約しておいた。他にも買うつもりなのがあるけど、祖父で『X-Blades』(PS3)の予約受付が始まってからまとめて。
ただもう、キャラ物限定版は予約するもんでもねーなと思い始めている。『涼宮ハルヒ』的に考えて。