最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

たまには据置ゲームもしないとな。

最近買ったゲーム→
発売日まで、『GRID』楽しみ『GRID』楽しみ、言っていたけど結局まだやってないw。スペシャル版を買ったので、DLCだけは既にダウンロード済みですが。
Wiiハルヒ』は‥‥まぁ‥‥ゲーム付きフィギュアと見てリボフロの売り上げとして考えれば‥‥あれ?でも微妙?まぁでも、累計で2万本くらいいって、後はワゴンで在庫捌けるんじゃないですか。


その辺ほったらかしにして、結局やっているのは『アクシズの脅威』なわけです。ジオン編は既に終わらせて次ぎはアクシズ編を始めました。思ったよりもジオン系MS(というかアクシズ産)を集められなかったので。
アクシズ編は特に攻略方針とか考えずに進めて、エゥーゴと組んでティターンズを倒して、現在エゥーゴと交戦中。グリプス攻略戦でコロニーレーザーを取りに行ってエゥーゴとも破局したら、そこでいきなり三つ巴状態になった時がピンチらしいピンチだったかなぁ。主力を全部グリプスに持ってきているのにエゥーゴがガンガン侵略し始めるし、こっちはゲルググとかガザCなのにネモとジムキャノンIIだし。そこを押し返して地上侵攻し始める頃にはかなり楽になったけど。ハマーン様キュベレイはさしずめ「アクシズの白い悪魔」と化してますなぁ。連邦編におけるガンダムがロールアウトした時同様、戦局が一変したもの。


予約タイトル追加

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル(PSP)
ガンダムゲーは買うのがガノタの宿命だから。
とらドラポータブル(PSP)
予約特典につられました(エー。でもミニMAPがなにげに良い感じだと思うので楽しみですよ。