ファルコムの決算報告によれば『YS SEVEN』は09年9月期内に出すつもりらしい

9月決算のファルコムの決算資料が公開されたわけだが、去年に比べると資料に載ってるタイトルがなんだか寂しい感じなんだけど、期中とは明言してないけど去年みたいにあんなに沢山タイトルを載せちゃうと、余計な期待感を煽らせちゃうので自重したという事でよろしいでしょうか。
そんな中、『YS SEVEN』はズバリ「2009年9月期に出すから儲かるよ!」と断言しているので、多分出るんだろうと思います。こりゃ、12月は諦めてたけど3月‥‥いや、6月‥‥か?
後、去年挙げられたタイトルのうち、最後に残った『ブランディッシュ』についても明言されているけど、この文を見るとPSP?とか思っちゃうけど、十分携帯版あるで。
いやでも、携帯版はライセンス枠に入れそうな気がするしなぁ。うーむ。