今週の早売りより‥‥なんだか多数登場。個人的には『こんにゃく』

というわけで、ゲームショウ目前週という事でドサッとタイトルが発表されたみたいだけど、やはりPSPこの青空に約束を―てのひらのらくえん』には反応せねばなるまい!wて事で、『こんにゃく』がPSPに移植か。Win版、PS2版と初回版を文字通り積んだままここまできてしまったけど、やっと手につける時が来たようだな‥‥「てのひらのらくえん」っていうのがちょっと気になるけど。あれか、てのひらのらくえん=ポータブル、ってそういう感じですか。
ていうか、TGLどころか戯画サイトにまでゲームショウに出展するってバナー出してたんで、何持っていくソフトがあるんだと思ったが、そういう事か‥‥。


他、『絶体絶命都市3』がPSPに来たり新作RPGを出したり『スペランカーHD』を本当に作ったりとアイレムさんがどうかしてる模様。後テクもが珍しくPSPに新規タイトルを発表したり。SCEが未発表にしていたゲームショウ発表タイトルはADVが2本確定か。
一方、『風のクロノア』やマーベラス『ヴァルハラナイツ』がWiiで出るそうな。
まだまだ何かゲームショウで出てくるかもしれないし、楽しみになってきましたね。