TOPCAT再始動『アトリの空と真鍮の月(仮)』

マジでぇぇぇぇぇ!?今冬最大のサプライズだぜ!個人的には!
というわけで自社タイトルとしては『ReNN』を最後にひっそりとした活動が続いていたTOPCATが、名作『果てしなく青い、この空の下で…。』の続編でカムバック!キャラデザがたかみち氏でなくなってしまったのは残念だけど(とは言え、かどつかさ氏か)、シナリオは鷹取兵馬氏だし楽しみにしておこう。さりげなくIntroductionつって小説が公開されてますな。


‥‥まぁ、ちゃんと予定通りに発売してくれればいい。


昔、エイプリルフールネタでやった『果てしなく青い、この空の下で…。』ポータブル、本当にやらないかなぁ。