最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡Th3rd PSP』

やっと落ち着いてきたので、何かPS3でもゲーム遊んでみようかと思っています。
で、何があるんだ?


それはそれとして、『空の軌跡3rd』は5章に突入。
なんなんだよあのアークデーモンとかいう奴はw図体だけデカくてもせいぜいHPが高いだけでザコいのが『空の軌跡』のモンスターだろ、と普通に特攻したら、だいぶ苦戦したじゃないか。まぁ、その先に封印石があったので、一応中ボスか何かのつもりだったのだろう。
ところで、モンスター図鑑をチェックしていると、この5章から妙にドロップアイテムの質が向上したというか装備品ががかなり含まれているので、今ドロップアイテムを求めてフロアの往復をしているんだが、ジョゼットをサポートにしてもあんまり宝箱を落してくれないんですけど。さらに幸運でも付けて戦ってみるか。


予約したゲーム追加→

マクロスエースフロンティアPSP
予約始まっていたので予約完了。個人的には「ガンバト」系とは違う感じのゲームスタイルになるんじゃないかと思ってるんですけど、どーすかね。そう言えばこれが3000合わせの弾になるのか?
ツヴァイII(Win)
ファル信としては買っておかねばよ。
姦淫特急満潮(Win)
なんか「エロゲー版『お嬢様特急』キター」とか言われていたので(エー。『お嬢様特急』、アーカイブスに来ないかなー。
Fate/unlimited codesPS2
言うまでもなく、付属の「Figmaセイバーリリィ」目当てですが。ゲームはやらないと思うよ。PS2がないし。その頃までにPS3にソフトエミュが実装されたら遊べるんじゃないでしょうか(エー