PSP版『FF アギトXIII』の映像が初公開! 最新映像で明らかになった新情報を完全リポート

そう言えば今日“野村祭り”やってるんだっけ?と調べてみれば、『The 3rd Birthday(PE3)』や『FF13アギト』がPSP向けにも発表されてて吹いた。決算の時に「大作の携帯電話投入は考え直す」と言った割りにこの携帯電話向けタイトルがそのまま生きてるのはどういうこっちゃ?と思ったけど、そういう展開がまっていたのか。


個人的にはここで『FF13』の発売日が発表されて案外年内に来るんじゃないかと思ってたけど、来年か。『DDFF』は結局1年経って12月発売って事で、PSP的には年末向けの目玉タイトルが出来たのは良いんじゃないでしょうか。