最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

結局『世界樹の迷宮2』を継続しています。だいたいパーティーも育ちきった感じなのでボス狩りを始めて、サラマンドラ、氷嵐の支配者を打倒。つーか、サラマンドラはまだ余裕があったけど、三竜は強いね。「フリーズガードとオールボンテージで勝てるさ」とたいした準備もせず挑んで、実際トラッピングIIが上手いことはまった事もありHPをレッドゾーンまで追い込んで「これならレアドロップも狙えるんじゃね?」と余裕ぶっこいたのが運の尽き。そこから竜乱錐で逆転負けですよ。どこのユーロ2008だよ。
その反省から、強化アイテムとか回復アイテムとか潤沢に準備してレアドロップも狙わずに戦った結果、なんとか勝利を収めましたが。挑んだパーティーはこの通り
前列:パラディン、ダークハンター
後列:ガンナー、メディックアルケミスト
色々上手い戦い方もあるみたいだけど、普通に正攻法で挑んでます。回復の面でメディックは外せないんだけど、回復以外のスキルを考えると、メンバーの強化と敵の弱体化を備えたドクトルマグスを回復方面で鍛えるべきなのかなー。ガンナーとブシドーを入れ替えでも良かったかも。

うーむ、結局最後まで『世界樹2』やろうかなぁ。ちんたらやってたら『空の奇跡The3rd』の発売日になりそうだし。