最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

結局『ととモノ』発売まで『世界樹2』をやり続けてしまった‥‥。今、29Fのワープを覚えるので頭が痛くなってきている。めんどい。
しかし、これで『ととモノ』にいくのもモチベーションが上がらないっつーか、今は『にっぽこ』の方が興味深いので、買っても積まれる運命かも。そしてその後は『空の軌跡3rd』へ‥‥。


いくつか予約したので追加→

涼宮ハルヒの激動Wii
言うまでもなく、リボ目当てです。本体を買いなおしたくなるくらいゲームが面白そうならともかく、そんな可能性は微塵もなさそうだし。リボ目当てなら後で中古買えばいいじゃん、て感じだけど、これはお布施だから。
さかあがりハリケーン(Win)
ユーザーの落胆っぷりがあんまりで発売前からかわいそうです、な『さかハリ』。でも俺は買うよ!落胆っぷりを歓喜に変えてくれるくらい良いゲームになる!とは思ってないけど。