最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

ええ、ズルズルと今も『世界樹の迷宮2』やってます。個人的には「三竜のどれか倒して終わりにしよう」と考えていたのだけど、1匹倒すだけでも先が長い感じなんですよキャラ育成的な意味で。それと、「どうせならもう1フロア上がってみるか。もう1フロア」ってのもあるな。そんな感じで、29Fまで到達しました。そろそろ竜にチャレンジしてみるか。いつまでも宿屋の娘がさらわれっぱなしってわけにもいかんだろうし。


世界樹の迷宮2』が終わったらどうすっかなーと思っていましたが、『ニッポンのあそこで』ちょいと気になってきました。つーか買うつもり。ファミ通のみずしなの漫画が、個人的には初めて販促につながったかも(笑

ニッポンのあそこで

ニッポンのあそこで