最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

相変わらず『世界樹2』ですが、第六層に入ったけど、エース級を投入して全力でかからないと厳しいんですけど。つかエリマキブラッドがめちゃめちゃムカつくわー。なんだよ全員全回復って。
まぁ、もっと深刻なのは調子こいてLVカンストしたキャラを片っ端から引退させちゃった事ですが。お陰で前線のアタッカーが一人もいねぇー!なんでソードマンが育ってないのにブシドーも引退させたかな俺はorz
しょうがないので必死こいてお金をためてクイーンズボンテージをダークハンターに持たせた。これでなんとでもなるかな。
そんな感じで第四層で引退した面々をレベル上げ中。


予約タイトル追加にともないアンテナ整理→

ファンタシースターポータブル(PSP)
なんだかんだでDC時代にPSOは散々やったので久しぶりにやってみようかなぁ、と。同じタイミングで被ってるゲームが多々あるんだけどな‥‥。