最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

テレカはまた店頭限定なのかね。

世界樹の迷宮2』は、ついに我がギルド「トゥルーかぞく」を支えてきたメディックの「ほたる」がLVカンストしてしまったので、引退してみた。あーナルホド。引退すると最終的に獲得できるスキルポイント数が増えるのね。
‥‥でもこれ、無理にそんな事しなくてもLV70くらいまでのパーティーで普通のエンディングまでいけばよかったんじゃないか‥‥?
しょうがないので5層で育て中。次はレンジャーの「みはる」はカンストしそうです。


おしょ〜の激コアゲームライフさんより
>注目する法人さんは少ないよね。
PC版のPVを鬼ループしながら一大予約スペースを早速用意しているSofmapは異常。


やっぱり、ゲームが売れるかどうかってのはメーカーの努力も当然ながら、ショップの協力も必要だよなぁ。今ってどのハードでも特定のメーカーの特定のタイトルしか売れないって言われているけど、ショップの方が特定のメーカーの特定のタイトルしか売る気ない感じだし。
それも仕方ないけどね。ショップにとっては、シビアな意味で「売れる物こそ正義」なわけだし。