最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

4日も置いたら何をやっていたか忘れてしまった『世界樹の迷宮2』を再開。多分、22階を攻略しようと思ったけど以前のフロアの踏破してない場所とか狩ってないfoeを倒そうとかレアドロップを探そうとか、そんな事をしていたはずだと思った。


いくつか新規タイトルを予約したのでアンテナ整理→
予約したのは以下の通り。

ガンダムバトルユニバース(PSP)
実は全然クロニクルが終わってないんだが(苦笑)、ほっといてもバカスカ売れるタイトルと違って買い支えねば、と思うのです。
空の軌跡The3rd(PSP)
結局PSP版が初プレーになりそうです。いや、一応PC版は最初の悪魔まで倒したんだけど(エー
東京魔人学園剣風帖(NDS)
正直微妙な売上になっちゃうんじゃないかと思ってるんだよ‥‥今度こそシリーズ最期まで完走してもらうために買い支えねば。

どれも時間の掛かりそうなタイトルばかりですね。