最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

テレカは大人気らしいです

相変わらず『世界樹の迷宮2』やってます。やっと第5層に突入。第4層は終盤に花とか芋虫とか酷いモンスターが出てきたので、育てつつダンジョンを徘徊していると、結構ジリ貧になるなぁという感じでしたが、第5層に到達した直後のモンスターはそういう事もなさそうなので、なんとかなりそうです。


‥‥と思ったら、今度は攻撃があたらねー。
それにしても第4層のボスは弱かったな‥‥。『2』ではfoe含め結構ボス格と厳しい戦いが続いていたので、ダメもとで、どれくらいの強さなのか確認しようと思ったら、あっさり勝てたし。初回に混乱するかしないかの差はあるかもしれないけど。


低レベルキャラを育てつつダンジョンを進もうと思うと、ブシドーの鬼炎斬か、ガンナーの掃射+レンジャーのアザーステップが生命線なんだけど、なんかもっと良い戦い方はあるのか。


それはそれとして、今日は『ヴァンテージマスターポータブル』と『みんなの地図3』を購入。『みんなの地図3』用のメモステ買ってくるの忘れてた。