最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

世界樹が片付いたらジオン編始めるぜ

明日の11時からe-capcomで『MHP2G』の受注を受け付けるみたいです。勢い余ってオクやらマケプレに手を出すくらいなら、e-capcomに張ってみてはいかがでしょうか。


一方、個人的には待ちに待った『アクシズの脅威』の攻略本が発売したので、「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」と思ったのだけど買ってきました。
多分、みんなが欲しかった情報は載ってないと思います。パイロット、MS解説とか。


世界樹の迷宮2』は第三層で頑張ってるんだけど、殻の固いモンスター相手に火力不足で結構困ってるんですけど。ここで困らない人ってどういう育て方してるんだ。