早売り情報から、『GoW』ローカライズ版が出るとか、『水夏』も出る?とか

otherと言いつつチェックしてるのPSPだけなんだけど、まぁ他ハードで発表されたの特に興味わかないし、興味がわかない同士なら、まだPSPのネタを取り上げるのが俺の正義というか。


まともに興味あるタイトルとして、兼ねてから期待ばかりが先行している感はあったものの、実際メリケン本国では好評価を得ている『ゴッド オブ ウォー』がローカライズになっても発売されるとの事。いや、今公開されている動画とか見ても凄い感じなので、国内版が出ないなら輸入版買ってみるか、と思っていましたがローカライズ版が出るならそれに越した事は無い。国内でどんだけウケるタイトルかはわかりませんが。この間PS2で『GoW2』が出たと思ったけど、あれのセールスって良かったのか?
あんまり興味ないタイトルとしては、『水夏』が発売スケジュールに入ってるらしい、との事。あれ?これがアルケ参入タイトル?と思ったが、サーカスタイトルはコンシューマも本元が手がけてるのね。
水月』の通常版と限定版が並んでるのを見間違えたみたい。