今週の早売り情報から、DSで08年夏『東京魔人学園剣風帳』移植、とか

アーカイブスに来る気配ねぇぇぇ!と思ってたらDSにかよ!www
え?でも、え?CD-ROM2枚組のゲームをどう256MBに落とし込むんだ‥‥。
まぁボイス要らないし、ハデなムービーもないからなんとかなるのか。
値段いくらになるのかなぁ。買うけど。


ていうか、早売り記事によれば「DSで三部作再始動」とか言ってるんだが、『外法帳』とかも出るって事?
つか、三部作って他に何あったっけ?WSの奴?と思ったら、一応作るつもりだった3作目があったのね。


それから『マリカーWii』が4月10日か‥‥うーむ、据え置きは即断できない状況だから、はてどうしたものか。