10月2回目のゲームアーカイブス配信開始

これでやっぱり毎月第2週、第4週の水曜日確定か。そして本数は5本。一度にドバッてより、本数減ってもリリースサイクルを短くしようって魂胆か。
今回のタイトルでは、PC-98時代を思い出して久しぶりに『アトラス』やってみようかなぁーっていうか、携帯機はもっと箱庭ゲームが活性化するといいと思うんだ。今のトコDSの『シムシティ』しかないでしょ。


‥‥まぁそんなことより、今回最大の注目点は『探偵神宮寺三郎』がリリースされた事かな。つまり「ワークジャム」がアーカイブス参入したという事である。
それって『クロス探偵物語』もアーカイブス化される目が出てきたってことじゃねー!?


‥‥『ゼロヨンチャンプ』が来たら笑ってやる。