早売りより、『イース』『イース2』がDSで発売らしい

>08年春 イースDS<インターチャンネル・ホロン>
>08年春 イース2DS<インターチャンネル・ホロン>

しかしメーカーはホロン。
‥‥まぁ、新規タイトルなわけでもなし、アレを変な移植しようと思っても変な事しようもないと思うが、せめてエターナルの移植だと思うけどそれでも態々2本に分けた意味は‥‥。
まぁ買うけど。


『ルナ』といい『イース』といい、自分の好きな作品のDS新規タイトルにはがっかりさせられる事しかないんだよね。


追記:絵を見たけど、基本はやっぱりエターナルだけど、色々手が加えられているみたい。体当たりじゃなく剣振りアクションタイプになったのかな?後は新ボスとか出てくるみたいだが‥‥どこのボスだよ。それと、1、2別売りで5040円ってのはちょっと高いか?もうちょっと詳細な絵で見たいです。