『空の軌跡マテリアルコレクションポータブル』及び『空の軌跡 完全版』が12月20日発売

こっちが完全版
PSPでもやりやがったか完全版wwww今年の冬の弾はこれかよぉ〜。
単品版を買ってる自分としては、もちろんターゲットは『マテリアルコレクション』の方ですが、その内容は、


●『空の軌跡マテリアルコレクションポータブル』収録内容
1.PSPクロスバーアイコン:新型PSPで導入された新機能。メニュー画面を空の軌跡アイコンに変更できます!
2.壁紙全集:描き下ろし&レアイラストなど50点以上収録。イラストギャラリーとしても楽しめます。
3.2008年壁紙カレンダー:空の軌跡キャラクターたちが鮮やかに2008年を彩ります!
4.音楽全集:FC&SCサントラ他、空の軌跡サウンド全てを収録!収録曲数150曲以上!収録時間500分以上!
5.FC&SCゲームムービー全集:オープニング、エンディング他ゲームで使用されたムービーを完全収録。
6.デモムービー全集:予告編、お披露目などのプロモーションムービー全てを収録!


FCとSCのサントラCDもしっかり買ってる俺涙目wwww
あーでも、3.70からのカスタムテーマに合わせて「メーカーからのテーマ希望」なんて言ってたら、第一弾はファルコムって事になりますか。
それにしても、PC向けタイトルも合わせて、そろそろ新規タイトルの発表がなければ今年の冬の弾はスペシャルBOX系だとは思っていたけど、まさかPSP向けでくるとはなぁ‥‥つか、こういうソフトって受けるかなぁPSP市場的に‥‥あんまり数出なそう。まぁ、この先もPSP向けにタイトル供給するっていう意思表示だと思って買いますけどね。いや、そういうの関係なく買いますけどね。つか、マテリアルコレクションにその「収納BOX」って付くんだよね?ていうか、それがパッケージ?そうだよね?そうだと言ってよバーニィ


しかし‥‥なぜ『The3rd』を出すまで待てなかった!?それとも『The3rd』を出す時はまたやるのか!?それとも、『The3rd』は出ないのか‥‥


とか言って、お披露目ムービーに『The3rd』が収録されてたら大爆笑してやる。