PlaystationNetworkゲームアーカイブスの配信が10月から月2回になった模様

PSのゲームをオフィシャルエミュで遊べちゃうゲームアーカイブスが、これまでは毎月最終木曜くらいの配信だったのが、月2回の配信になる事になった様で、早速10月1回目の配信が始まっています。という事は、第2週、第4週な感じになるんですかね。
しかし、これまで通り1回の配信に10タイトルが追加されるとなると、本数が結構必要になると思うんだけど、これはそれだけのリリースをフォローするだけの目処が立った(新規参入メーカーを確保できた)って事なんですかね。今の参入数だと頭打ちだと思うんだが‥‥まぁ、あの頃のSCEのタイトルをかき集めれば、まだまだ余裕って事?
とりあえず『魔人学園』キボンヌ。


‥‥いやー、今回の配信タイトルはちょっと微妙?


追記:今回8タイトルじゃん。