最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC』

巷じゃ『MH3』がWiiに行って大荒れみたいですが、ボクの周りにはポータブルのユーザーしかいないんで、ファンの反応とか実際どうなんすかね。
件の任天堂カンファレンスでは、この間クリムゾンレッドが出たばかりなのでDS本体絡みに動きは無いにしても、当初言われていたDVD再生可能なWiiとかDSワンセグチューナーとか発表されるのかと思ってましたが、本当にWiiFitだけだったなぁ。
まぁ『MH3』移籍っていう爆弾落としとけば十分って感じではありますが。
とは言え、地味に『FE』DS版も発表されたし、あ、『マリカーWii』が春先なんだっけ?


それはそれとして、SanDiskメモステUltraII 4GBがやっと再出荷され始めた様で、意外にも最安のAmazone.co.jpにも入荷されたので速やかに発注しました。

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903

まぁ、ゲームやるにはこんな容量はいらないんですが、動画もつっこみたいのと、メモステのスペック検証もしたいのと、ストアが割と頑張ってくれそうなので、その期待をこめてっつーことで。