SCEJ、40GB HDDを搭載した新PS3発売決定

3週間前の平井発言はなんだったんだ(笑
それはそれとして、うーむ‥‥これはそろそろ本格的に高性能ユニバサルプレーヤーとしての購入検討をしてもいいかもしれない。
PS2ゲーも遊びたいなら、ちょい値下げでポイント考慮すれば新モデルと同価格に落ち着きそうな20GB版を買って後でHDD入れ替えるとかでもいいかもしれないが、でも20GB版は無線LAN無しだったなそう言えば。それに消費電力や重量が落ちてるあたり、cellが65nmプロセスになったり電源変更したり?
PS2互換は捨てるって事になってるけど、完全にソフトエミュを諦めるって事はあるんだろうか。“普通なら”PS2持ってるもんなのかもしれないけど、うちには今64しかないんだよね。
ハードウェア的には今回の新型の方をチョイスしたい心持ちもあるので、いきなり「はい、買います」という判断は‥‥今時点ではムズカシイ‥‥。