最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC』

アキバ淀に行ってPSPコーナーを見たら、『ガンダムバトルクロニクル』と『空の軌跡SC』が、態々手書きの貼紙を出して「売り切れ中。次回入荷未定」と告知していて驚いた。
‥‥だってなぁ、『バトルクロニクル』はともかく、『空の軌跡SC』なんか、そんな貼紙までして売り切れ告知しなきゃならないほど需要があるとも思えないし。いや、需要があったから貼紙出してるんだろうけど。よきかなよきかな。


その『空の軌跡SC』は2章の温泉。うちのPCでPC版SCをやった時は、温泉の湯気で処理落ちしまくってたけど、PSP版だと質は落としてるにしても割と自然に表現はしてる感じで関心。


後、もちろん『バトルクロニクル』は予約して購入済みだけど、『空の軌跡SC』が終わらない事には始めることもできぬ。