『涼宮ハルヒの約束』の限定版内容が確定したっぽい

驚愕の7大特典!超プレミアムBOX!
北高制服モチーフ特製ポーチ
描き下ろしスティックポスターセット
朝比奈ミクルのふきふきクリーナーストラップ
特製デザインヘッドホン
SOS団ロゴ入りソフトケース
ビジュアルアーカイブ
長門有希のおしゃべりタイマー縦置きスタンド


予約特典
特製サンタ水着ハルヒフィギュア
どんだけデカイ箱になるんだっつーはなし。ハルヒフィギュアはfigmaじゃなくて普通のPVC完成品なんですかね。ファンアイテムとしては、やはり「ビジュアルアーカイブ」とはなんぞや?と思いますが、しかし縦置きスタンドはいいんだけど、おしゃべりタイマーは長門だけなのか?

追記1:なんだ、ガチャサイズか。ヘッドホンは耳かけタイプでオドロキヘッドホンよりはよさげかもしれない。
追記2:ガチャサイズどころかHGIF4弾ハルヒのカラバリだった件。所詮グループ会社内で手配したってだけか。こんな形でバンナムの影響が出るとは(笑


どうでもいいけど、このショップ、送料高いな。