最近のゲーム『世界樹の迷宮』

ファァァァァァァックゥゥゥ!!!
世界樹の迷宮』は第三階層に突入し、とりあえずアリ狩りをしてるとこなんだけど、なんかボスアリと戦闘中にフリーズしやがったぁぁぁぁ。
‥‥ちょっぴり、蓋閉めたら復帰しないかなー?と思ったんだけどダメだったね。スリープはソフト側で管理してるから?
直前にセーブしといたから良かったけど、エフェクト激しめのスキルとか使うときは要注意なのかな?今後は気をつけないと、良いアイテム拾ってたときにフリーズとかになったら悲惨だしな。


後、たまに突然マップ画面の色が反転したみたいな状況になったりするんだけど、アレは昼夜の変更を表現してるのか?と思ったけどあれもなんなんだろう。