新PSPのTV出力してる様子の動画

動作は既報の通り、多分AVアウトが刺さっていると自動で明るさボタンが出力切り替えになるんでしょうな。XMBがフル画面表示されていたので期待したけど、やっぱりゲーム出力は枠付きになるみたい。メニューで出力設定みたいなのがあったんだけど、アレはどういう意味になるんだろう?単にUMDビデオ関係だけになるのかね。あれ?UMDビデオではなく、動画ファイル再生の場合はどうなるんだっけ?
ちなみに、予約人気で本体、ワンセグチューナーと並ぶ人気のD端子出力ケーブルだけど、長さは2mだそうですが、感覚的には6畳間の短い辺くらいの視聴距離でピッタリくらいになると思います。つか、メジャーで図ってみたらそんなもんでした。まぁ、うちのテレビとソファーの配置は短い辺にあわせているのでいいのだけど、その辺も気にすべきですかね。最大の注意点はD2以上のみ対応ってとこでしょうけどね。
別にTV出力させて使おうって気はなくて、まぁこれも実験的にと思っているのだけど、うちは配線の都合上音声関係はAVアンプにつないでるので、D端子セレクタかませるにしても音声をどうしようかな、と。ただのステレオだから延長ケーブルでも買うしかないのか。そういう面での敷居も高い気がする。