最近のゲーム『世界樹の迷宮』

世界樹の迷宮』は3F踏破して、次は4F。つか、鹿、牛ときてカマキリがバカみたいに強いんですけど。これまで割とダメージを与えてきたアタッカー陣が軒並みしょんぼりダメージしか与えられず、殆どアルケミストの火力頼みなんですが。まぁ、獣の大弓がバカみたいに強いのでレンジャーが案外良い感じ。つか、レンジャーを後列に配置するって発想がここまで無かった俺は‥‥。


すばらしきこのせかい』同梱パックが普通に売ってるのをみて、さすがにDSも「本体なら何でもいいや」の時代は過ぎたのかな、と実感しました。嘗ては『ラブベリ』同梱だって瞬殺だったものですが。
PSPの予約が方々で始まっては微妙に在庫切れを起こしはじめていますけど、とりあえず祖父はいつになったら予約を開始するんだ!我慢できなくて淀.comで予約したっつーの。ギリギリまで旧PSPの在庫を消化するの粘る気なのかもしれない。思惑通り黒と白の店頭在庫は姿を消し始めている様ですが、OK、市場の需要に応えるべく、俺の黒(初期ロット、FW3.40までUP)を買取に出すぜ!
んで売却してから、新PSPが来た時に、タイトルごとの挙動比較できないじゃないかと気づいた。まぁそういうのは方々できっとやるだろうて。