最近のゲーム『ファイナルファンタジーPSP』

onuchin2007-05-27

やべー!凄い『FF1』の事忘れてる!ていうかこんなのあったっけ?
と、アースの洞窟で1歩進むたびにヒルギガースとリザードが出てくるところで、経験値とお金を荒稼ぎしてみたり。魔法がMP制になったのでさっぱり気づいてなかったんだけど、魔法の習得レベルがステータス画面で確認できるというのを、メルモンドまで来てLV5の魔法を覚えられなかったとこで初めて気づいたのだった。ここで魔法全部買うお金ためちゃおうと思ったら、テレポは黒魔導士からかよ。
それはそれとして、ちゃんとやるのか解らないけど『君が主で執事が俺で』を買いましたが、みなとそふとは戯画PBなのでパッケージが戯画サイズになりましたね。中途半端な戯画儲としては、収納的に助かります。
※中途半端な戯画儲=ギガマインを避けて名作しか買わない、と俺定義
※そう言えば『君ある』でちょっと『パルフェ』ネタとか戯画ネタがあるって?(笑