最近のゲーム…やってない

onuchin2007-04-08

先日申し込んだ「『イース・オリジン』機能追加プログラム」が届きました。今更紹介する必要もないですが、以下の機能が追加されます。

  • 難易度VeryEasyとNightmareモード
  • キャラクター&モンスター図鑑
  • アリーナモードとボーナスショップ
  • アドル追加

これらの機能は、ついこの間出たばかりのVista対応版にはデフォで搭載されています。
他にも何か面白いデータでも仕込まれてないか(ぶっちゃけ『空の軌跡The3rd』のお披露目ムービー高画質版とか)期待してたんですが、ROMには何にも仕込まれてませんでした。つまらん。
一緒に、いつ作ったのか解らないPSP版『空の軌跡FC』『SC』のフライヤーが付いてきました。相変わらず『SC』の発売日は2007年春になっています。こんなの作ってるんだから、ちゃんと出す気はあるみたいです。
ていうか、ファルコム郵便物ってこんな殺風景なのか?クロネコメール便の宛名シールしか貼ってない無地の封筒って。何が入ってるのかわからなくて「ドキドキしちゃった」(ティータ風に)