最近のゲーム『イース・オリジン』

年末からこっち、ここの更新をだいぶサボってましたが、ゲームはやってます。予定通り、
PSP>『空の軌跡FC』
PC>『イース・オリジン
です。なんてファルコム三昧。
イース・オリジン』は、1日1ステージくらいのペースで進めていて、今は咎火の領域のボス前。見つけた敵は漏らさず撃破しているので、レベルはモリモリ上がっているためか、あんまり苦労はしていません。旋風でジャンプ距離継続の感覚がフェルガナと違ったので、そこだけちょっと慣れるのに戸惑ったかも。ああ、やってるのはユニカNormalです。全キャラでクリアしないとダメな仕様?メンドイのでユニカだけでいいや、と思ってるんだけど。