最近のゲーム『パルフェ』

パルフェ〜、予定通り進行中。
カトレアTrue終了。
俺テンション:(・∀・)ニヤニヤ→(・∀・)ニヤニヤ→(・∀・)ニヤニヤ→(・∀・)ニヤニヤ
少しホロリときた俺はとことん涙腺が緩いな。
由飛Normal→True(途中)
(;゚д゚)<‥‥
(;゚д゚)<カ‥‥
     ∩
(;゚∀゚)彡 カトレア!カトレア!
 ⊂彡
いやーしかし、こういう方向にもっていくかーorz
由飛Trueは終わってないけども、多分ストーリーとしてのピークまでは到達したかな、ということでまぁカトレア→由飛と秀才の苦しみ→天才の苦しみな2つのお話でした、て感じかな。そして互いのストーリーにおいて、貧乏くじを引かされた奴が一番輝いていたよ。
ともかくここまでで思ったのは、今回の『パルフェ』は、「ファミーユ本店」「兄弟(姉妹)」「天才と凡人」「自分の存在意義」っていう辺りをキーワードに主人公+ヒロインが絡み合ってるなーという印象。