最近のゲーム『パルフェ』

onuchin2005-03-26

どうやら『パルフェ』に専念できそうだ!(´ー`)
‥‥orz
ところでアルケの日記アルケ祭で詳細が発表されるらしいフィギュアの写真があるけど、『ショコラ』PS2版にはデラックスパックがあるそうで、おそらくそのデラックスな中身なのであろうと予測はつくのだけど、こんな髪型で該当するキャラあるか?PS2版の新キャラ?ていうか、『ショコラ』からみだよな?スカートの短さ、肩のフリルからキュリオ昼仕様だと思うのだが‥‥
あー、ナルホドね。
なんか色々超展開が待っているようだけども、とりあえず声はオリジナルで使うとして、
>完全新規の「翠ショートストーリー」も追加だそうです。

それは丸戸脚本でオリジナルの人がしゃべるんだろうな、と。