最近のゲーム『ToHeart2』

今日も1日1『パルフェ』〜(*´▽`)って、オフィシャル、金曜いつ更新したんだよ‥‥結構ギリギリまでこっちは粘ってたんだけどな‥‥でも日が変わった頃には確実に更新されてたね。そして今週の更新で恒例のカウントダウン画像が出て、常時しゃべって困った『ショコラ』ページより周りにやさしかった『パルフェ』ページもついにしゃべりだしてしまったわけだが、つまり一番最初のカウントダウン画像でありカウントダウンボイスだった明日香が!トップを飾っていたのはどれくらいの時間だったんだろうと‥‥。なんかAM0:00時点で自動更新かかってるみたいだし。誠しやかに囁かれだした、明日香(とかすりん)捨てキャラ説も本格味を帯びてきた感じだ‥‥
だが、かすりんは捨てキャラではない!と信じてるし〜んじてる丸戸タンをし〜んじ〜てる〜
あ、可哀相な明日香の雄姿