最近のゲーム『ToHeart2』

今日も1日1『パルフェ』〜(*´▽`)荒れと不正が花な戯画公式の人気投票とは言え、カトレアの昨日の昼5位→昨日の日が変わる前1位→今日のAM2:00頃2位→今日の夕方1位で2位に300票差っていう変動は驚愕っていうか相変わらずだな。つかAM2:00頃はかすりんが1位だったのに、今4位かよ。ところで公式にはFlashのコンテンツがあってゲームの舞台の紹介をSS形式でやってるんだけど、第1回以来更新がない。せめて3回分くらいまでは枠があるのにね。明日の更新では何が更新されるのかね。
というか、過去2回程の「制服入れ替わってるやんけ!」疑惑はSofmap業界四方山話でアッサリ解決した。あ、カトレアの絵がまた1枚明らかに。