最近のゲーム『ToHeart2』

今日も1日1『パルフェ』〜(*´▽`)古川の通販ページには立ち絵全身図が公開されてるのね。里伽子もファミーユの制服着てるのね。やっぱり現場復帰するのか?それとも仁の趣味かっっ!?里伽子と言えばこっちを思い出します。
今日もタマちゃんToHeart2』。「にゃー」だって「にゃー」。
‥‥

(*゜∀゜)=3ホレタ!!
タカ坊にラブレターの罠が届いて嫉妬の炎に萌える燃えるタマちゃんにホレル。どうでもいいけど「らぶれたー」の第一変換が「矢文」なうちの辞書はダメだ。
というわけで、「タマ姉の『タカ坊好き好き大好き大作戦』」終了。DOSゲー時代だったら「脅威の960ライン!」とか煽りの付きそうなタマちゃんの立てスクロール絵、アレって最近のゲームじゃ珍しいよなーとちょっと思ったっつーか、DOSゲー時代からのクリエイターだなーと思いました。
まぁともかく、オレの『ToHeart2』は終わった。後は知らんヽ(´ー`)ノ