最近のゲーム『ToHeart2』

とりあえず発売日まで1日1『パルフェ』〜(*´▽`)ちょっとちょっと、なんで由飛と明日香がキュリオ・キュベレイタイプ着てるんDETHカー!?
しかし、なんでアキハバラのCD版配布はいつも金曜なんですかね!会社員は体験版貰う資格なしってことですかね!
それはともかく、『ToHeart2』始めました。委員ちょすきすきーで。考えてみるとパッドが使えないのがちょっと残念ですかね。まぁオートにしてますけど。
タマちゃんしかクリアする気ありませんでしたが、なんとなくみんなが委員ちょが好きな理由が解りました。ゲームじゃなくマンガとかそういうメディアで考えたら「フラグ立ちまくりじゃねーか!」って感じですね。ていうかゲームなんだから当然フラグは立ちますね。このみはいつになったら影が濃くなるのでしょうか。いらんけど。
どうでもいいけど、オレのタマちゃんマダー?(AA略
えー‥‥西ノ宮氏がクロワッサンのシナリオやってたって事実にちょっとショックなんですけど(笑)てかいつも凄いなMMR
タマちゃんデター(;゜∀゜)=3
‥‥

(*´Д`)ホ、ホレル