最近のゲーム『セガラリー2005』

ゲームショウ行ってまともに試遊台で遊んできたのは『セガラリー2005』くらいです。一応『イース6』(コンシューマだと“6”は付かんのか?)と『白き魔女』も触ってはきましたが。
PSP、案の定SCEは混んでて近寄りがたかったので、他のメーカーのとこで触ってきましたが、あの画面のデカさはスゴイですねぇ。画面もほんとキレイ。問題はやはり値段と電池か。
新型PS2、ちっこいなぁ。HDDなくて「ペッ」て思ってたけど、よく考えてみるとたしかにHDD無理して使う必要ないし、いいかもしんないね。
エゥーゴVSティターンズ』は出ると思っていたけど、ひょっとしてDXとして
ガンダムvsZガンダム』になったってことでぃすか?

さて、ディズニーランドさながらにどこの試遊台待ちも60分かかる中、なんとか『セガラリー2005』だけは遊んできました。たまたま行った時に列が短かっただけなんだけどね。
使えた車種はインプレッサシトロエン。相変わらず良く滑ってました(笑)。
しかしロード時間がクソ長かったです。製品版の時は解消されてるだろうけどね。
GTフォースを使った仮設台だったんだけど、GTフォースとかのハンドルコントローラーってもう少しデカくならんもんかなぁ。

ちなみに絵面的には『GT4』の方がキレイだよ。
しかし今度はB-Spec?そんなセコイリリースしてないでとっとと製品版出せよ>GT4