2013-07-26から1日間の記事一覧

『プリンスPiaキャロット』

WIN

【悲報】『Piaキャロットへようこそ!!』が乙女ゲー化www「プリンスPiaキャロット」発表 久しぶりにエロゲー予約コーナー(というかパソゲーは一緒くたになってるから‥‥)を眺めていたら、こんなのを見つけたわけですが。 なんすか、これ‥‥ なんか名前貸し…

「ガールズ&パンツァー」とのコラボレーションも発表。2013年9月5日に「World of Tanks」の日本展開を開始する,ウォーゲーミングジャパン設立記念パーティ開催

WIN

6/29の4亀インタビュー >4Gamer: > ところで日本では「Girls und Panzar」という,女子高生が戦車で戦うアニメが大変人気です。(中略)コラボなんて,どうでしょう。 > >ヤラントサウ氏: > それはすばらしいですね。我々のゲームにいい影響を与えて…

最近のゲーム『ドラゴンズ・クラウン』

今週のお買い物→ 後は『魔女と百騎兵』『GRID2』とかも気になるんだが、予算がな‥‥映像BDとかも欲しい物が他にもあるし。 ここまで時間つぶしにやっていた『DIVA f』はまた中断。いけるところまでオールパフェを目指していたんだが、結局HARDの5、6曲を残し…