2012-11-15から1日間の記事一覧

HORIのDIVA-F-コントローラープレオーダー開始

PS3

こちらがミニ版。 コイツには限っては値段をおいといて、前に出た奴の実物を見るとさすがにねぇ(苦笑)というサイズだったのが‥‥ フルサイズ版のプレオーダーを取っているけど、ミニを買うと思います。すまんな。

Vita用ファームウェア2.0が11/19に公開される、らしい

PSV

実の所『零EVO』パッチよりもVitaのファーム2.0の方が先に情報が出たため、こちらが待ちって所はあったんですけどね>零EVO ファーム1.6xから1.8xにアップデートしたのが問題ではないかと言われていたので、じゃあこの2.0でどうなるのか!と思っていたんです…

Vita専用ソフト『零の軌跡Evolution』アップデートファイル配信日決定のお知らせ

PSV

という訳で、アップデートファイルが11月16日AM10:00から配信開始との事。 先の「アップデートの作成開始のご報告」が出た時は、この発表がファルコム本体の物ならもう近々に配信日の目処が立っているのかな?と思えるが、キャラアニ&ピラミッドじゃわかん…

最近のゲーム『イース セルセタの樹海』

「セルセタの樹海」中ー。 というかイリスも攻略完了して、ちょっと中枢に入ってみたところ、後はもうラスボス戦のみかな?という感じなので一端離脱。一週目で取れるトロフィーを集めようかなと。 全宝箱、キャラクター操作時間も完了し、全宝箱と合わせて…